急にお金が必要になったら・・・

子どもができ、三輪車に乗るようになった。これが自転車になってあちこちチョロチョロと動き回るようになったらと想像すると、ちょっと怖いですね~。ポケモンGO関連の事故が、やっぱり全国で一気に問題になっています。自転車だけでなく、バイクや車の運転をしながらポケモンGOで遊ぶバカ。こんな輩が免許証を持たされているというのが怖い。子どもが不注意で交通事故を起こした場合、何千万円もの賠償金を支払うケースもあるとか、そんなときは自宅を不動産売却してお金を工面して支払うことも仕方ないというけれど。こうなったらもう人生狂ってしまいますよね。保険に入っておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です